ひねりすぎ!思わぬところから水が出てきた"ドッキリ蛇口"に騙された〜と話題!

main
出典:Twiter@Kyoonkichi

「私もだまされたわ(笑)」「そっちかよ!!って叫んでしまったwwww」

「水道の水は蛇口から出るもの」という固定観念があるせいか、普通に使って水が出ないと、慌ててしまいます。水道が壊れたのか、断水なのか・・・。水が出ないと思ったら…思わぬところから水がでた"ドッキリ蛇口"だったと話題になっているので、ご紹介します。

この投稿をされたのは、Twiterユーザーのひらしー‏ @Kyoonkichiさん。こちらが話題のツイートです。


出典:Twiter@Kyoonkichi

あれ、水道のハンドルを回してるのに水が出ない・・・

01
出典:Twiter@Kyoonkichi

えっ?一体水はどこから出るんでしょう。(画像をクリックしたら動画になります)

こ、これは、頭の上に?がついてしまいそう。解らないですね。焦っていたら、手を洗う事を断念してしまうかも。

(ユーザーの声)


出典:Twiter@Gracerose_d


出典:Twiter@Niar0923


出典:Twiter@iwawoji


出典:Twiter@Lyrebrid

この水道、株式会社カクダイという製品らしい

当たり前ですが、こんなユーモアたっぷりの水道を作っている会社があったんですね。


出典:Twiter@crewtaxi

水道の形だけでなく、製品のネーミングにもセンスを感じます。


出典:Twiter@crewtaxi

他のおもしろ蛇口の動画も

他にも、この類の水道を見たユーザーから、実際使用している時の動画が投稿されていました。


出典:Twiter@k_bota_z


出典:Twiter@sharkBeer

最後の動画は、ハンドル全体を左に回すなんて、印が書いてあっても解らないかもしれませんね。力のある人は蛇口ごと左に回そうとして、シンクから水道を外してしまうかもしれませんね。

こんなユーモアたっぷりな製品を1つ2つだけではなく上記のようにたくさん作っている会社があったことにも驚きました。これは、家にも欲しいかも・・・

記事内の水道の詳細はぜひホームページをご覧ください。
株式会社カクダイ


出典:Twiter@Kyoonkichi


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事