ブラボー!47都道府県の『キリン一番搾り』を並べて作った日本地図がすんばらしい!

fd_kirin_02
出典:flickr

キリンビールが出している、『47都道府県の一番搾り』はご存知ですか?

こちらは、色々な地域の味わいを飲み比べながら、みんなで一番搾りを囲むひと時を楽しむことをコンセプトに作られた商品。47都道府県(または工場のある都市)の名前が入ったデザイン缶になっていて、製造している工場ごとの味を楽しめる逸品になっています。

実は今、この『47都道府県の一番搾り』を使ったある大作がTwitterで話題になっています。

その大作がコチラ!!

fd_kirin_01
出典:twitter @ksmrojrtu

ウェーイ!!!!!ブラボー!!!!!!

なんと、『47都道府県の一番搾り』を並べて作った日本地図ではありませんか!


出典:twitter @ksmrojrtu

こちらを作ったのは、Twitterユーザーのまひろ(@ksmrojrtu)さん。実はコチラの『47都道府県の一番搾り』、懸賞に応募をして当たったものなんだとか。

きっと、一番搾りもこんな風に並べてもらって、喜んでいるに違いない…。

この素晴らしい作品に…


出典:twitter @softwork1


出典:twitter @wFtvNYFEraAULer


出典:OKINAWATUBE


出典:twitter @suz_0511

確かに(笑)北海道がだいぶ小さいですが、そこがまたなんとも言えなく愛おしいですよね。

さてさていかがでしたでしょうか?『47都道府県の一番搾り』でできた日本地図、クオリティが高すぎてマジマジ見ちゃいますよね!私も全缶揃えて、やってみようかな…。

2017年 47都道府県の一番搾り|一番搾り|キリン


出典:flickr/twitter @ksmrojrtu/twitter @softwork1/twitter @wFtvNYFEraAULer/OKINAWATUBE/twitter @suz_0511


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事