【決定的瞬間】まるでイラストのよう…飛行機と花火の奇跡のコラボ写真が幻想的!

main
出典:Twitter@taiseiko

「まるでイラストのよう…」「こんな写真は見たことがない」

飛行機と花火が奇跡のコラボ。その決定的瞬間をとらえた1枚の画像が話題になっているのでご紹介します!

美しい夜の飛行機と壮麗な花火を撮影されたのは、Twitterユーザーのtaiseiko@9@taiseikoさん。こちらが話題のツイートです。


出典:Twitter@taiseiko

千里川とは、大阪国際空港(伊丹空港)滑走路32Lの南側に流れる川。滑走路へ着陸する航空機を間近に見ることが可能で、千里川の土手は飛行機の撮影スポットとしても知られています。

そんな千里川に「神が舞い降りた」と形容されているように、しばらくの間見惚れてしまうような美しい写真に仕上がっています。

そして、後方の花火は8月19日に開催された「第69回猪名川花火大会」。迫力満点のスターマインや打ち上げ花火など約4,000発が猪名川河川敷で打ち上げられたそうです。

moyaiさん(@moyai_blog)がシェアした投稿 -


出典:instagram

奇跡のコラボ写真には、多くの声が寄せられていました。


出典:Twitter@taiseiko


出典:Twitter@taiseiko


出典:Twitter@yoneyan330


出典:Twitter@rioxsh


出典:Twitter@MARK_smn

闇夜にきらめく飛行機の光と花火の色彩が絶妙にマッチして、唯一無二の世界観が創造されている写真。まさに決定的な瞬間をとらえた1枚ですね。


出典:Twitter@taiseiko


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事