絶対笑っちゃう!新しい生物を捉えた動画が面白すぎる!!

WS000001_R
出典:twitter
Twitterユーザーの”yousk”さんがTwitterに投稿した動画が単純だけど、面白すぎると話題となっています!

画像を見てわかる通り、顔の上半分を隠し、口元の部分に目を描き入れ、上下逆に撮影しただけの動画なのですが、撮影者の方と、謎の生物の会話も含め、笑わずに見ることは困難なほど面白い動画になっています!

様々な表情を見せる謎の生物

動画をご覧になる前に、この謎の生物の様々な表情をご覧ください!

▼真顔
WS000001_R
出典:twitter
つぶらな瞳で可愛いかも

▼笑顔
WS000002_R
出典:twitter
ちょっとキモイ。。。動画中では撮影者に「怖いから笑うな!」と言われちゃう謎の生物

▼ぶりっこ顔?
WS000004_R
出典:twitter
ちょっとぶりっこしてるような表情に見えます。ちょっと腹立つ顔ですね。

▼ふくれっ面
WS000005_R
出典:twitter
個人的にはこの表情がかなり面白かったです!ぜひ動画の中で確認していただきたいです!

色んな表情を見せてくれる謎の生物くん!面白くてちょっとキモイ表情は謎の中毒性があります!

最高ですね!撮影者の方と、謎の生物役の方の岡山弁での掛け合いも面白くて思わず吹き出しちゃいます!

投稿を見た方複数人からは、シリーズ化を望む声も上がっており、”yousk”さんもそれに反応しているので、次回作にも期待したいですね!

yousk”さんの次回作にも期待したいところですが、この謎の生物は簡単に真似することは可能なので、皆さんも動画を撮影してみてはいかがでしょうか?

yousk”さん楽しい動画をありがとうございました!


出典:twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事