なんてリズミカル!ドラマーが練習しているのかと思いきや工事現場の音だった

main 出典:Twitter@Yokemura


外からドラマーが練習しているかのようなリズミカルな音がきこえてくるかと思いきや、その正体は工事現場の音だった!として、その一部始終を動画で紹介しているツイートが話題となっています!

a0002_001160_R 出典:ashinari


投稿されたのはTwitterユーザーのYokemuraYMCK@Yokemuraさん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

出典:Twitter@Yokemura


確かにドラムの音にきこえます。偶然にしても、工事現場でこれだけリズミカルな音を発生させることができるなんて…!驚きました。これは色々な意味で窓の外が気になって仕方ないですね。

ちなみに、YokemuraYMCK@Yokemuraさんは音楽ユニットのメンバーでもあるということで、ご自身でこの工事現場の音をアレンジしていました。


出典:Twitter@Yokemura

いや~素晴らしいアレンジですね!飛躍具合も絶妙で、思わず聴き入ってしまいました。


(寄せられていた声)

出典:Twitter@mi_azusagawa

出典:Twitter@8okapi8

出典:Twitter@ATELER_Z

出典:Twitter@tarabo99


個々によって、想起する楽曲もさまざまなようですね!工事現場の音に聞き耳を立ててみるのも面白いかもしれません。



出典:Twitter@Yokemura

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加