金箔で覆われたゴージャスな“金肉ステーキ”が登場!金曜日限定777円で提供

main 出典:atpress


金箔で覆われたゴージャスな“金肉ステーキ”が登場!金曜日限定777円で提供されることとなり、話題となっています!

このインパクト抜群のステーキを提供するのは、「肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店」。高温のタンドールオーブンで焼き上げる自慢のステーキと豪華な金箔を融合させた“金肉ステーキ”を、9月1日(金)から金曜日限定で提供するそうです。

img_136111_3_R 出典:atpress

食べるのがもったいない!?と思ってしまうゴージャスなステーキ。

img_136111_2_R 出典:atpress

金の延べ棒(インゴット)をイメージした金曜日限定のメニュー。オーストラリア産の牛モモ肉(180g)を使用し、贅沢に金箔で覆われています。

外側はパリッと、内側はジューシー。また、肉の余分な脂も落ちるので脂っぽくなく、ヘルシーな仕上がりが特長とのこと。

出典:instagram


数量は1日限定5食とのこと。提供期間は9月1日を皮切りとし、10月27日までの2ヶ月間限定。ネット予約不可で電話予約のみとなっているそうです。気になる方は秋葉原周辺の方はもちろん、東京に出張や旅行などで訪れる際に立ち寄ってみては!?

ちなみにFunDoでは以前、キャビアやフォワグラが入った“金箔の恵方巻”がゴージャスだと話題に!や、【インパクト大】京都で輝く!!黄金の抹茶ソフトクリームが話題に!という記事も紹介しています。併せてチェックしてみてください!



出典:atpress

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加