健気に頑張る姿が微笑ましい…生後2ヶ月のフラミンゴがブーツを履いて歩く練習♪

main 出典:Facebook


「健気に頑張る姿が微笑ましい」「早く上手に歩けるようになるといいね」

生後2ヶ月のフラミンゴがブーツを履いて歩く練習をしている動画が話題となっているのでご紹介します!


場所は鳥の聖地とも言われ、世界トップクラスの鳥類動物園「Jurong Bird Park(ジュロン・バード・パーク)」。世界中から珍しい鳥たちが集まることで有名なスポットです。


出典:Facebook

こちらが話題となっている生後2ヶ月のフラミンゴのSquish。スタッフが歩く練習の際に仕様する青いブーツを履かせています。あどけない表情が可愛らしいですね。

WS000000_R 出典:Facebook

スタッフに抱えられて、いざ歩く練習。

WS000001_R 出典:Facebook

スタスタと軽快に歩いていると思いきや、途中で座り込んでみたり…。まだまだ体力もなく、足の強さも弱いようです。

gafa_R 出典:Facebook

ブーツは熱くなった地面の熱で火傷をしないように履いています。

WS000002_R 出典:Facebook

とはいえ、ブーツがすぐに脱げてしまったり… 少しサイズが大きかった!?

WS000004_R 出典:Facebook

歩いては座り込み…を繰り返していますが、健気に歩く練習をする姿にはエールを送りたいですね!練習模様はぜひ動画でもご覧ください。


出典:Facebook



出典:Facebook / abcnews

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加