ゆで卵を作ったら何故か前衛的なアート作品が出来上がっちゃった!

FCFS_yudetamago_TP_V_R 出典:pakutaso
ゆで卵、誰しもが作ったことがあるだろうとても簡単な料理ですよね!お湯のを沸かし、卵を殻ごと入れるだけのお手軽調理なのですが、殻にヒビが入っていると、ちょっと歪な形になってしまう事なんかもあります。

しかし、Twitterユーザーの”K96”さんの作ったゆで卵は、料理の枠を飛び越えアート作品と呼んでもいいようなものが出来てしまったようですよ!


失敗したっぽいというゆで卵がこちらになります。完全に作品といった感じです。
Ct13gAMVUAA0e6T_R
Ct13hR7UEAAynY2_R
Ct13fM9VYAAH--I_R 出典:twitter
一体何がどうなったら茹で上がった卵がこんな形になるのか見当もつきません!黄身は何かニョキっと生えた感じになっています!これだけ見たらこれがゆで卵であるとは思えない。これはもうアートでしょう!

このようなゆで卵はなかなか出来るものではないと思っていたら、”K96”さんは新たな作品の制作にも意欲的な様子。


ここまで形が異形のゆで卵なら失敗ではなく、もうアートという事でOKですね!

一応言っておきますが、”K96”さんは、実際にはプロのゆで卵アート作家の方ではございません。漫画家・イラストレーターをされている方です。


▼ゆで卵も凄いけどこっちが本職
WEBマンガ『HANA-MARU』等WEBページでマンガ作品も公開中


ゆで卵作家として、今後の作品にも期待いたします!(実際にはゆで卵作家の方ではありません。)WEBマンガ『HANA-MARU』も面白いのでぜひご覧ください!


出典:twitter / k96.jp

FCFS_yudetamago_TP_V_R
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加