美女のお尻に注意!?ではなく、実はもっと大切なことを伝えたかった啓蒙ビデオ

fd002456 美女のお尻に隠しカメラを装着し街を歩くと、行き交う人々(主に男性)の視線をどうしても集めてしいます。「スケベ心がある男性がたくさんいるなぁ~」というそんな映像ではないのです。最後に本当に伝えたかったメッセージがあります。


▼お尻には隠しカメラを装着した美女が街を歩くと…
fd002457
▼見てしまうのもしょうがないかと
fd002458
▼こんな人も見ちゃうのです
fd002461
▼でも最後まで見ると本当に伝えたかったことは
fd002460

Gentleman , don’t forget to check out your own butt too.
(紳士のみなさん、お尻をチェックするのを忘れないで下さいね。)

Did you know 1 in 7 men will get prostate cancer?
(7人に1人の男性が前立腺がんになるのを知っていましたか?)

Prostate cancer is nearly 100% preventable if detected early.
(ただし、早期に発見された前立腺がんは、ほぼ100%予防可能なんです。)


<動画はこちら>



アメリカでは、がんで死亡する男性の第二位が“前立腺がん”と多くの割合になっている中、日本でも2020年には肺がんに続く2位になると推測されています。著名人でも映画監督の深作欣二氏、国民的演歌歌手である三波春夫氏など前立腺がんで亡くなっておりますが、最近では、早期発見し治療ことで生存率・治癒率は高くなると言われています。

このような啓蒙ビデオをきっかけにして、自身の体について考えてみてはいかがでしょうか。


出典:がん情報サービス-前立腺がん


出典:cancer.org

fd002456s
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加