ぬいぐるみをぎゅーしながら眠り落ちるカワウソが超可愛いと話題!
main
出典:Twitter

「かわいいー♡」「だいしゅきホールド(¦3ꇤ )=」

子どもの時、お布団に入って何かを持って寝ると安心できたな〜そんなことを思い出させてくれるカワウソちゃん。人間だけじゃなくて、動物だって同じなんですね。そんな「ねんねシーン」で私たちを癒やしてくれるぬいぐるみをぎゅーしながら眠り落ちるカワウソが超可愛いと話題になっているのでご紹介します。

可愛すぎるぎゅー

この投稿をされたのは、カワウソさくら‏@kawauso_sakuraさん。こちらが話題のツイートです。

おめめがとろ~ん。今にも眠りに落ちてしまいそう・・・

01
出典:Twitter

ブルブルッ。「まだ、眠くないもーん。」意地でも寝ないように顔を振ってみます。

02
出典:Twitter

「私のぬいぐるみはここ」ちゃんとあることを確かめて。

03
出典:Twitter

大きなあくび。もはや、睡魔には勝てない様子。ちょっと白目になるのがまた可愛いですね。

03
出典:Twitter

グズグズしながらも、夢の世界へ〜

04
出典:Twitter

みんなメロメロ

カワウソの可愛すぎる仕草に投稿を見た人たちはメロメロになっていました。
・可愛すぎて癒されました。
・ギューッとしてるあなたをギューッとしたい
・ウトウトしてるところがまたいい!

など、様々なコメントが寄せられており、14万件ものいいねを獲得していました。

なかなか飼うことが難しいペットだけに、とっても貴重なシーンですね。こんな可愛い姿を毎日見れるカワウソさくら‏@kawauso_sakuraさんが羨ましい!もっとカワウソちゃんをご覧になりたい方は、ぜひカワウソさくら‏さんのTwitterやYoutubeチャンネルもあるのでチェックしてみてください。

カワイイ動画をご堪能ください

そして、カワウソちゃんのねんねシーンの動画をどうぞ!
動画はこちら

Youtubeはこちら

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事