そこまでしてやるか!?洪水の中、男性たちによる“とある行為”が話題に

mainmain 出典:reddit


「そこまでしてやるか!?」「何が彼らをこうさせるのか」

洪水の中、男性たちによる“とある行為”をとらえた1枚の画像が海外SNSで話題になっていたのでご紹介します!


場所は米・テキサス州。洪水で膝まで水が浸かる中、傘をもって何かを囲んでいるような男性たちの光景。一体何をしているのでしょうか。普通に考えれば一刻も早い避難、こうした場所には近づかないというところですが…。

そして、1枚の画像を見てみると…。

BxWOVeE5CcxeWDBeQfz2eBIHWNvASTEYEdSx1iWliy8_R 出典:reddit


なんと、洪水の中でバーベキューを敢行しています…!!あえてやりたかったのか、これぐらいならできると考えたのか、はたまたSNSにインパクトのある画像をアップしようとしたのか、洪水の中でのまさかのバーベキュー。

この日は日曜日だったそうですが、ハリケーンの警告も出ていたそうです…。画像には、日曜日のバーベキューを止めることはできないとコメントが添えられていましたが、どんな状況でも日曜日のルーティンはやり遂げるのですね…。

こちらは通常のバーベキューの光景。

a1180_013769_R 出典:ashinari

a0001_013958_R 出典:ashinari

できれば、晴天のもとで行いたいですね。


この1枚の画像に対しては、「テキサスの男たちはバーベキューを食べたいと思ったら、どんな状況でも食べるんだ」「電気も使えないだろうから、あたたかい料理を食べたかったのか」「テキサスといえばバーベキュー。これほど説得力のある絵はないね」「色々な意味で危険でしょ。早くそこから引き上げれば」などの声が寄せられていました。

現地の方々の生活にバーベキューが欠かせないことは、十分に分かりました。



出典:reddit

mainmain
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加