枕を見れば向上心旺盛なワンコだと分かる一枚の写真が話題に

dog_01_main
出典:Twitter

ぐっすりと気持ち良さそうに寝ているのは、智ちぃ(@TOMOCHI_)さんの愛犬、ハコマルくん。

このハコマルくんがめちゃくちゃ向上心旺盛なワンコだということで話題になっています!

なぜ向上心旺盛なワンコだと分かるのかというと、枕にしている本のタイトルに注目!



出典:Twitter

なんと「りっぱな犬になる方法」というタイトルの本を枕にして爆睡しているからなのです!

もうなんて可愛いの!めちゃくちゃ頑張っているハコマルくんの気持ちがじわじわと伝わってきて、ほっこりしますね~。

<ハコマルくんを見た人たちの反応は…>

・絶妙wwwこのシリーズ実家にあります犬好きにはたまらないやつですよね!

・わんこ「ごしゅ...じん...」

・この本すごく懐かしい!小学生の時に叔母からもらって繰り返し読んでました!当時まだわんこをお迎えしてなくて、うちに来たらこんなことしたりあんなことしたいなって思いながら読んでました!

・十分立派だよ

・か、かわいいww

出典:Twitter

いかがでしたか?「りっぱな犬になる方法」を枕にして寝ているハコマルくんの姿にめちゃくちゃ癒されましたね。ハコマルくん、応援してるよ~!

今回ご紹介した「りっぱな犬になる方法」の本が気になる方は、こちらのAmazonで購入できます。詳しくはリンクをご覧くださいね。

りっぱな犬になる方法 単行本 - Amazon


出典:Twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事