ガリガリ君 今度はメロンパン味とコーヒー牛乳味が登場!味のバリエーションがますます拡充!

main 出典:akagi


毎度ユニークな味で楽しませてくれる、お馴染みのガリガリ君。今度はメロンパン味とコーヒー牛乳味が登場!ますます味のバリエーションが拡充されます!

焼きたてのような香ばしいメロンパンの風味

まずは9月12日(火)から全国発売予定の「ガリガリ君リッチメロンパン味」(赤城乳業)。アイスからは想像出来ない、まるで焼きたてのような香ばしいメロンパンの風味を再現するべく開発した、ガリガリ君リッチ史上初のパン系フレーバーが特長!

img02fawe_R 出典:akagi

毎度、新しい味が出るたびに驚かされますが、メロンパン味とは今回も意表をつかれた感じです。ローストしたバターを配合することで香ばしさを演出。メロンパン味のキャンディーに、メロンパンの皮(クッキー)とシャリシャリとしたカスタード風味のかき氷を混合して入れており、食感を楽しめるとのこと。

そして、アイスを食べて当たりが出ると、こんなユニークなグッズがもらえます。


もっちぃもっちぃとの共同開発「もちもちガリメロンパンぬいぐるみ」。う~ん、こちらのグッズも気になりますね。

wda_R 出典:akagi


風呂上がりにぴったり!コーヒー牛乳味のガリガリ君!

そしてもう1本。こちらはコーヒー牛乳味のガリガリ君。マルチパックでの販売です。9月11日から全国発売とのこと。

コーヒー牛乳アイスキャンディーの中に、シャリシャリとした食感が特徴のコーヒー牛乳かき氷を入れたアイスキャンディーだそうです。

fawe_R 出典:akagi

出典:Twitter@su_chin

出典:Twitter@mille0206


9月に入っても続きそうな残暑。ガリガリ君の新フレーバーをガリガリ食べながら乗り越えていきましょう!



出典:akagi

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加