車両を貸切で結婚式!「ブライダルトレイン」が特別運行…大阪環状線新型車両323系

main 出典:westjr


車両を貸切で結婚式!大阪環状線新型車両が「ブライダルトレイン」として特別運行されることとなり、話題となっています!


運行されるのは2018年3月4日(日)。大阪環状線新型車両323系を、結婚式仕様の「ブライダルトレイン」として特別に運行。当日貸し切りの車内において結婚式を挙げていただくカップル1組を募集中とのこと。

出典:Twitter@Osaka_headlines

こちらがその車両です。

WS000000_R 出典:Instagram

「大阪環状線改造プロジェクト」の一環として実施

この大阪環状線車内での結婚式は、お客様満足度向上やイメージアップをめざす「大阪環状線改造プロジェクト」の一環として実施するもので、2015年にオレンジ色の車体で親しまれた103系での実施以降、今回が2回目になるとのこと。


(ブライダルトレインにちなんだユニークな演出が満載!)
式の当日は、大阪駅からバージンロードや装花で彩った結婚式仕様の「ブライダルトレイン」に乗車。再び大阪駅に到着する1周約40分間での人前結婚式の後、ホテルグランヴィア大阪にて披露宴を実施。

新郎新婦には、新型車両「323」系にちなみ、大阪環状線駅名を取り入れた披露宴特別メニュー。さらに、結婚証明書に署名する立会人として大阪駅長が乗車。オリジナルの制帽・名札のプレゼント、大阪環状線ケーキでのケーキ入刀など、ブライダルトレインならではの演出が満載とのこと。

こちらは、大阪環状線ケーキ。まさに電車づくしの結婚式ですね。

170830_02_323_R 出典:westjr


募集期間は2017年8月30日から10月10日まで。費用は50名様、323万円(税金・サービス料込み)とのこと。詳細は以下をご覧ください。電車好きはもちろん、同線を利用していたり愛着のあるカップルにとっては、特に魅力的な結婚式になりそうですね!

大阪環状線ブライダルトレイン



出典:westjr / instagram

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加