ネットで話題!自分の写真がピクサー映画のキャラクターのように!

1-horz_R
出典:instagram
写真をピクサー映画のキャラクターの様な3Dイラストの肖像画にしてくれるアーティスト”ランス・ファン”さんの作品が話題となっています。

”ランス・ファン”さんに写真を送り、依頼すると写真を素敵なイラストにしてくれます!現在は非常に問い合わせが多く来ているようで、完成までには少し時間がかかるかもしれませんが、こんな素敵な肖像画を作成してもらえれば一生の宝物になるかもしれませんね!作品の一部は、”ランス・ファン”さんのInstagramやFacebookで公開されています。

公開作品

プレゼントにも喜ばれそうですね!

8 hours of work for Jerem

Lance Phanさん(@lance_phan)がシェアした投稿 -

▼現在は問い合わせが殺到しているようです。

作品の依頼方法はこちらからご確認ください。

基本的に、写真に写っている人の承認が取れているのものでなければならないそうで、サプライズプレゼントとして贈りたい場合は、その方の写真がSNS等ネット上で公開されているものを使用してくださいとのことです。

依頼したい場合は指定のメールアドレスに写真を送り、まずは見積もりを出してもらってください。

▼因みにこちらの絵の場合は$225だそうです。

長編アニメ映画のワンシーンの様な素敵な作品は、一生の思い出になりそうですね!

InstagramFacebookでも作品を公開されていますのでご覧になってみてください。


出典:instagram / facebook / lancephan.com


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事