『ムーミン』のぬいぐるみはアレしちゃった時の顔!?(笑)あまりの反響に公式も参戦!

fd_moom_01
出典:twitter @naka_chiko

みんな大好きフィンランドの人気キャラクター『ムーミン』。そんな『ムーミン』についての衝撃的なツイートが今、話題になっています。

やめて…お腹痛い(笑)『ムーミン』のぬいぐるみについてのツイートが話題に

このツイートをしたのは、なかちこフレンズ(@naka_chiko)さん。ではでは早速見てみましょう。


出典:twitter @naka_chiko

ちょ…やめて(笑)

今までは、円らで可愛いけれど、どこかミステリアスな印象もあった“ムーミンのぬいぐるみの瞳”が、放心して瞳孔が開いちゃっているように見えてきました。
ヤバい…もうそういう風にしか見えないかも…(笑)

このツイートが大反響!

…そういうふうにしか見えなくなっちゃったじゃないですか

出典:twitter

わたしも もう 以前のようには 見えない

出典:twitter

ほんとですね。遠くを見てる感が切ないです(‘A`)

出典:twitter

みなさん、同じ病にかかってしまったようですね…(笑)

そしてなんと…


出典:ムーミン公式サイトtwitter

なななんと!あまりの大反響に、ムーミン公式サイトのTwitterまで参戦してしまいました(笑)
SNSすごいわ~。そしてムーミン公式サイト、お茶目だな(笑)

さてさていかがでしたでしょうか?北欧のオシャレな感じと独特の不思議な世界観に、今回の件で『哀愁』まで加わり、ますますムーミンを好きになってしまいましたよね。
因みにツイート主のなかちこフレンズ(@naka_chiko)さんは…


出典:twitter @naka_chiko

なんとなく申し訳なくなって、ムーミンのぬいぐるみを購入したとのことです(笑)


出典:twitter @naka_chiko/twitter/twitter/ムーミン公式サイトtwitter


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事