ハリケーン”イルマ”の影響で倒木!そこに走行中の車が!!

WS000000_R 出典:YouTube
先日、カリブ海諸国や米・フロリダ州、ジョージア州等を襲い甚大な被害をもたらした巨大ハリケーン”イルマ”、その最大瞬間風速は85mにも達しました。様々な被害状況は各国のメディアを通じ世界に報道されました。

そんな中、ジョージア州・グリフィンの山道では衝撃の事故の様子がドライブレコーダーによって撮影されていました!

▼嵐の中走る車
WS000000_R 出典:YouTube
動画の投稿者はハリケーンの中、帰路の途中でした。ドライブレコーダーには嵐の中走行する車が映されています。

嵐で視界が悪そうですね。そんな時前方を走行中の車に悲劇が訪れてしまうのでした!

風の影響で木が!危ない!

▼前方の車も異変に気付いたようで、ブレーキを踏みます。
WS000001_R 出典:YouTube

しかし、車は急には止まれません!

▼倒れてきた木に突っ込んでしまいます!
uQaBty 出典:YouTube
車は衝突の衝撃で後ろが跳ね上がってしまいます!

動画はこちら


大変な事故でしたが、運転手の女性は無事だったようです。ブレーキを踏むタイミングがもう少し遅く、スピードがもう少し速ければ木の下敷きになっていたかもしれません。そう考えると間一髪でしたね。

運転していた女性も、まさか自分が通るタイミングで木が倒れてくるとは思いもしなかったでしょう。まさかの衝撃の瞬間でしたね。


出典:youtube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加