「これは毎日いけるね」すぐにでも試したい”チキンラーメンレシピ”に反響!

01
出典:Twitter@shimeji12171

美味しかった!毎日いけるね!

これは美味しいに違いない!しめじろう@shimeji12171さんが考えたチキンラーメンの新たな食べ方が、多くの反響を呼んでいるのでご紹介します!

この投稿をされたのは、Twitterユーザーのしめじろう‏ @shimeji12171さん。こちらが話題のツイートです。


出典:Twitter@shimeji12171

スープ→卵の白身
お汁に卵の白身を落として半熟っぽく固まらせます。お吸い物感覚で飲めて箸休めにちょうどいいですよ!わかめを添えても美味しいかもというコメントも。

麺→ごま油+黄身+塩コショウ

02
出典:Twitter@shimeji12171

いや、これは美味しいでしょう。チキンラーメン✕ごま油の発想はなかったです!七味とかも入れたくなってきましたね〜。これはお酒の後にも、いいですね。

(ユーザーの声)

今日これを見て早速やってみたんですがめっちゃくちゃうまかったですありがとうございます…今後インスタントラーメンは汁と麺を分けて食べると決めました

出典:Twitter@m_zeleva

他にも美味しいアイデアが!

私はチキンラーメンにタバスコと卵とチーズ入れてますめっちゃ美味しいです(*´ω`*)

出典:Twitter@reine0101

私は麺の方(スープ分けたあと)にラー油を混ぜていただくのが好きです(^^)
食べるラー油なんかも・・・♡

出典:Twitter@Aikawa33Ran

ネギもおいしいので機会があればどうぞ

出典:Twitter@shimeji12171

めっちゃおいしそうですね!
公式がどうとか言ってる方いますけど、公式のとは少し違うので完璧オリジナルメニューですね!
僕は、分けた麺にチーズ、黄身、ネギや刻んだパセリ等を入れてあげるとカルボナーラっぽくなるということしか知りませんでした!
参考にさせていただきます!

出典:Twitter@you_kun17

明日にでも試したくなるアイデアがたくさん詰まっていますね。今回、しめじろう@shimeji12171さんがTwitterに投稿されたレシピと似たようなものがチキンラーメン公式サイトやYouTubeで公開されていたというコメントもありました。それだけ長くたくさんの人に愛されている商品なのですね。それゆえに公表されていなくても、同じようなことを考えている方もたくさんいると思います。でも、やっぱり自分が美味しいものを発見した感動は誰かと共有したいですね!

初めて知った人も、既に知っていた人も、チキンラーメンでより豊かな食卓を… 庶民の味は不滅です。


出典:Twitter@shimeji12171


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事