「脳の処理が追いつかない」メロンとみかんの謎のコラボレーションが斬新すぎると話題!

main01
出典:Twitter@TA_K_

「脳の処理が追いつかないですよね(笑)」「心から買えない1品」

抱き合わせ商法といっても、さすがにこの発想はなかったです。抱き合わせてはいけないコンビ「ハウスみかん」✕「アムスメロン」。Twitterユーザーのタケシ(濃)‏@TA_K_さんのご友人から送られてきた写真が話題になっているのでご紹介します!

こちらが今回話題のツイートです。

そして、斬新なコラボレーション商品がこちら・・・

01
出典:Twitter@TA_K_

もはや、平衡感覚が狂いそうな衝撃!

何故、抱き合せする必要があったのか?抱き合せして余計に売れない可能性は考えなかったのか?斬新過ぎて、理解不能ですね(もうネタ狙いとしか思えん:笑)

出典:Twitter@sinken11

これって 果実 フルーツ販売ではなく 加工扱いなので 中のミカンは全く賞味期限やら 産地表示の対象外ですねーーー
よく考えたともいえるが そこまでして売りたいかね? 
それなら同じ加工扱いの カットしてしまいカットフルーツにした方がまだいいのに。
その手間も惜しんだか???!!

出典:Twitter@boribori3

2種類が混在しているので、これはJAS法上は「加工食品」扱い。

出典:Twitter@minister_of_mj

これでも気持ちわかるw余ったのめんどくさいんだよね、売り切れって言われて困ったのかもwww

出典:Twitter@sophia3263263

ある意味ハウスみかん

出典:Twitter@mamoruodas

驚きのコメントの他に、意外にも売り切りを迫られた売り場の苦労を察知するコメントもたくさん寄せれられていました。買うかどうかは別ですが、売り場にはいってみたい気がしますね。固まった頭をほぐしてもらえそうです。


出典:Twitter‏@TA_K_


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事