これぞ神業!7ヶ月間かけて作った切り絵作品『登るリュウグウノツカイ』が美しい

art_01_main 出典:Twitter

以前、「思わず見惚れてしまう…“糸のように繊細な切り絵”が海外からも注目されて話題に!」という記事でご紹介したことのある、切り剣(@kiriken16)さんが作ったこちらの切り絵作品がいまTwitterで話題になっています!

「リュウグウノツカイ」という深海魚を表現した作品で、なんと7ヶ月間かけて制作した大作になっています!

ぜひ今回、その『登るリュウグウノツカイ』の全貌をご覧ください!

出典:Twitter
art_01_450 出典:Twitter
art_02_600 出典:Twitter
art_03_420 出典:Twitter
art_04_500 出典:Twitter

出典:Twitter

す、すごい…!細部の細部まで切られていて、感動しますね!

これを完成させるために7ヶ月も根気強く切り続けた切り剣さんのスゴさを感じます。

<作品を見た人たちの反応>

7ヶ月…。長いですね。すごい根気です。
お疲れさまです。
本当に見事な作品だと思います。修理さんの作品は緻密さもそうですがら陰影と奥行き感が出ていることに驚きます。
7カ月…、精神力もすごいなぁ。

出典:Twitter

素晴らしい!!としか言えません。

出典:Twitter

完成おめでとうございます!
切り始めた頃から拝ませてもらっていて、完成をさっき知り 何回も画像を見ては感動してしまいました(*´`)
線の太さを変えて表現している所、全体の繊細さ、本当に脱帽し尊敬します。
ほんっっとうに素敵です!語彙力のない自分が憎いです( ´ཫ` )

出典:Twitter

どんだけの手間が掛かってるのか…。想像しただけで頭がクラクラしますね。素晴らしいです

出典:Twitter

深海魚の不気味さと美しさが紙一枚でこんなにも表せるなんて…ほんと素敵です……線の太さと円の大小で模様や影を表現してるとことか、もう最高です。最高です。下の方、紙が空気に溶けてるように見えます、本当にすごいです…

出典:Twitter

いかがでしたか?繊細で美しすぎる作品に、ほんと見惚れてしまいますね。今回も素晴らしい作品を見させてもらったな~。



出典:Twitter

art_01_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加