79歳のパイロットが操縦する小型飛行機…木に激突して落下するも奇跡の生還!

main 出典:YouTube


79歳のパイロットが運転する小型飛行機が木に激突して落下するも、奇跡の生還を果たしたという出来事。その一部始終をとらえた映像が話題になっています。

場所は米・コネチカット州プレーンヴィル。ありえないところに小型の飛行機が現れます。

WS000000_R 出典:YouTube

なんと、画像の左側から小型飛行機が低空飛行で木に向かってきます…!!

WS000001_R 出典:YouTube

速度といい木の高さといい、これはぶつかってしまう!と思った次の瞬間…

WS000002_R 出典:YouTube

1 出典:YouTube

心配した通りに飛行機は木に激突。一回転するようにして地面に落下してしまいました。パイロットの安否が気がかりです。

WS000003_R 出典:YouTube


この飛行機を操縦していたのは、マンフレッド・フォルストさんという79歳の男性。木がクッションのような役割をして衝撃が弱まったのか、機体が頭から落ちずに水平に落ちたことが幸いだったのかは定かではありませんが、どうやら軽傷ですんだようです。

ご無事で何よりでしたが、79歳で小型飛行機を操縦するという点にも驚きです。無事に生還できたことは奇跡的だと思います。

動画はこちら

出典:YouTube



出典:Youtube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加