それぞれに悲しい境遇をもつ2匹のトラの赤ちゃん…対面後、すぐに打ち解ける

main 出典:YouTube


それぞれに悲しい境遇をもつ2匹のトラの赤ちゃんが対面後に打ち解け、仲良く過ごす様子を撮影した動画が話題になっています!


場所はサンディエゴ動物園。そこで暮らしているのは、ベンガルトラの赤ちゃん。米国とメキシコの国境で不法に輸出されそうになっている際に保護され、同動物園に運ばれてきました。

そんなベンガルトラの赤ちゃんのもとにやってきたのは、生まれてすぐに母親に拒絶されてしまったというスマトラトラの赤ちゃん。こちらが対面のシーンです。

WS000000_R 出典:YouTube

出てくるやいなや、早速じゃれあい始めます。

WS000002_R 出典:YouTube

とっくみあいをしてみたり、甘がみしてみたり、2匹のスキンシップはとまりません。

WS000003_R 出典:YouTube

来園者たちも2匹の赤ちゃんトラの様子を微笑ましそうに見つめています。

WS000004_R 出典:YouTube

おいしいご飯に夢中♪

WS000005_R 出典:YouTube

そろってミルクを飲む姿も微笑ましいですね!

WS000006_R 出典:YouTube


互いに心の奥深くに残る思いはあるかと思いますが、今後も仲良く楽しい毎日を送ってもらいたいですね!

ぜひ動画もご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube


出典:YouTube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加