相手ファンにナチョスを!カブスのショート”ラッセル選手”の神対応が素敵!

WS000023_R
出典:YouTube
9月25日、MLB”カブスVSカージナルス”の一戦で、とっても微笑ましい光景が繰り広げられました!

カージナルスの攻撃、ジェド・ジョーコ選手の打席での事でした。打球ファール性の当たりで3塁側の観客席方向へ!その打球をカブスのショート”ラッセル選手”が追っていきます!

客席に入るファールボールを追い”ラッセル選手”も客席にダイブしてしまいます!その時に悲劇が!!
WS000017_R
出典:YouTube

ナチョスを食べながら観戦していた先頭のお兄さんのナチョスに”ラッセル選手”の足が直撃!ナチョスは無残にぶちまけられてしまいました。。。
WS000021_R
出典:YouTube

▼なすすべなく散り行くナチョスを悲しげに見つめるお兄さん
WS000018_R
出典:YouTube
ちょっと可哀そう・・・。

▼”ラッセル選手”の腕はナチョスソースでべっちゃべちゃ
WS000019_R
出典:YouTube
あちゃーこっちもなかなかの被害ですね。。。

しばらくすると、なんと!!ラッセル選手がナチョスを手に戻ってきた!!

▼「さっきはごめんね」とこぼしてしまったお兄さんにナチョスをプレゼント
WS000022_R
出典:YouTube

▼しかもちゃっかり記念撮影も!
WS000023_R
出典:YouTube
なんという神対応!!こんな対応されたらライバル球団の選手でも好きになっちゃいます!!お兄さんもめっちゃ笑顔ですね!

流石メジャーリーガー、やることが粋ですね!!

動画はこちら

この日の試合は、カブスの勝利だったのですが、カージナルスファンのこのお兄さんはとっても満足して帰路に就いたでしょうね!こんな素敵なファン対応してくれる選手って最高ですね!見ているこちらも幸せな気持ちになってきます。


出典:youtube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事