山田孝之がとある理由で女装を披露…足や胸の毛に注目が集まる「毛深い美人も良いですね」

main 出典:Instagram


俳優・山田孝之さんが、とある理由により自身のインスタグラムにて女装を披露。その美貌!?もさることながら、足や胸の毛に注目が集まるなど反響を呼んでいます。

SNSではさまざまな表情を見せてくれる山田さん。最近は俳優業以外にも活躍のステージを広げ、今後はあらゆるシーンでのますますの活躍が期待されています。

出典:Instagram


そんな山田さんが投稿した話題の女装姿がこちら。

出典:Instagram


山田さんが女装をした理由は、ガールズバンド「yonige」の女性限定ライブに参加するためだったとか(両隣に写っているのが、yonigeのメンバー)。

同バンドのボーカル・ギターを担当している牛丸ありささんが以前、山田さんに対してTwitterでのやりとりで「わたしがバンドで売れたらライブに来てくれますか?」と送ったことがあったそうで、その際に山田さんは「売れてなくても行きますよ。ちゃんとかっこいいんだろうな?」とリプライしていたといいます。

今回、その約束がかなった形とはいえ、まさかの女装姿…。この姿に対してファンからは、、


・スタイル良すぎますー!そして美しい!胸毛、脚の毛グッドです。

・ビューティたかゆきじゃないですか。

・毛深い美人もよいですね。

・足の毛以外完璧。でもその足の毛がまたいいですわ 笑。

・こういう目線で写真に写る女性いるいるー。

・めっちゃ美脚ですね。

・足細っ 胸毛イカしてますね笑笑 最高美人。

出典:Instagram


など、足や胸の毛に関する声が多数寄せられていました。さまざまな場面でインパクトのある活躍を見せてくれている山田さん。いつもユニークで振り切っている感じも清々しくて素敵ですよね。

今後も山田さんから発信されるメッセージや動向には注目ですね!



出典:Instagram

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加