この走り!何度も見たくなっちゃう!こちらの可愛いフクロウさんが『華麗なる小走り』をお見せします!
fd_huku_02
出典:twitter

皆さんはフクロウが走る姿をご覧になったことはありますか?何となくちょこちょこと走るのかな?と思われる方が多いと思いますが、こちらの大吉先生の走りは2度見、いや3度見それ以上に何度も見たくなる豪快な走りをしてくれます!

カラフトフクロウの大吉先生

こちらのキョトンとした表情が愛くるしいフクロウさんは、Twitterユーザーの毛玉(@kedama_hoihoi)さんちのカラフトフクロウの大吉先生

この様に、ただただ佇んでいるだけでも十二分に愛おしいのですが、この大吉先生、実は走るとすごいんです!

一体何がそんなにすごいのでしょうか?実際にその走り姿を見てみましょう。

ヘビロテ必須 大吉先生の華麗なる小走り


出典:twitter @kedama_hoihoi

!!!!!!!(笑)
もう一回…もう一回見たい(笑)

ト…ト…トットットットトト!と、だんだん勢いづいていく足取り。それと共に大きく広がってゆく翼。
どことなく人の走り方にも見えるこの走りっぷり、何度見ても素晴らしいですよね。

DJfdtqbV4AQn8DD
出典:twitter

さてさていかがでしたでしょうか?
素晴らしい大吉先生の走り姿、いつまでも見ていられますよね。因みに毛玉(@kedama_hoihoi)さんのTwitterでは、その他の大吉先生の動画や写真も見られます。猛禽好きのあなた、ぜひチェックしてみて下さいね。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事