妻にお弁当を作ってもらえなかったから自分で作った結果…哀愁漂いすぎ!
bento_free_640

※こちらは2017年9月に初めて投稿された記事です
大好きな妻に作ってもらう”愛妻弁当”って、美味しくてさらに見た目も可愛く、愛情がたっぷり詰まっていて嬉しいですね。

そんな中、Twitterに投稿されたあるお弁当が話題になっています!

哀愁漂う手作りキャラ弁

投稿したのは、Twitterユーザーのおみそ(@HonoMin8)さん。

お父さんの職場の同僚の方が作ったお弁当なのですが、その日は奥さんにお弁当を作ってもらえなかったので自分で作ってみたそうです。

そのお弁当がこちら!

!?!?!?

キャラ弁!?!?

シンプルイズベストってやつかな!?(笑)同僚さんなりに頑張って作ってみた感じがすごく伝わってきますね。

そして奥さんに作ってもらえなかった切なさもなぜかじわじわと伝わってきます…(涙)

<お弁当を見た人たちの反応は…>

・可愛い!哀愁漂う感じが堪らないですね
・キャラ弁ですか!可愛くて気持ちが伝わってくる
・世の中のすべてを見てきたかのような目をしてる兎ですね…。

・この方、腕を磨けば、凝ったお弁当が作れるようになるかも?ご飯に描いた顔見て、笑いをこらえています

・絵面がシュール。。。それより、作って温かいうちに蓋閉めちゃったのね。卵やご飯が傷みますよって教えてあげてくださいm(_ _)m 頑張れ、お父さんの同僚さん!

いかがでしたか?なぜかキャラ弁を作るところが可愛いですよね。なんだかその同僚さんを応援したくなりますね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事