えっ!?幽霊?見えない誰かと遊ぶ猫ちゃん!でも結局かわいい。

WS000004_R
出典:twitter
ベットの上でくつろぐブリティッシュショートヘアの”みかん”ちゃん。この後急に飛び起き、何かと戦っているように遊びだすのですが、その何かが人間には見えないのです!もしかすると、人間には見えない”幽霊”的なものと戦っているのかも・・・。考えると少し怖いのですが、結局”みかん”ちゃんの可愛さに癒されちゃう動画になっています!

心霊現象?見えない何かと戦う子猫

寛いでいると、突然飛び起きる”みかん”ちゃん。明らかに何かが見えているようなのですが・・・。

▼明らかに何かと戦う”みかん”ちゃん
1-horz_R
出典:twitter
この見えない何か、見える人はいますか?

▼飼い主さんも「誰と遊んでるの?」と困惑


明らかに”みかん”ちゃんには何か見えているようですよね!それがいったい何なのかはわかりませんが、わかるのは”みかん”ちゃんの一人遊びが可愛すぎるという事くらいですね!

一瞬怖い話?と思っても最終的にかわいいという感情が出てきてしまう子猫の癒し効果って本当に凄い。。。

Twitterアカウント”みかん と じろうさん”では、”みかん”ちゃんと”じろう”くんのかわいらしい動画や画像が見れるので気になった方はぜひチェックしてみてください!

少し前には”みかん”ちゃんのハンドスピナーの動画が話題となりました。


出典:twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事