旅のおともに「にゃらん」はいかが?にゃらんの弁当&スイーツが期間限定販売!

main 出典:prtimes


『じゃらん』の公式キャラクター『にゃらん』をモチーフにした「秋のおでかけ」にぴったりの“にゃらん弁当&スイーツ”が、東京駅改札内のエキナカ商業施設『グランスタ』に、期間限定で初登場します!

期間は2017年10月5日(木)~24日(火)

『にゃらん』とは・・・お馴染み、『じゃらん』の公式キャラクター。さすがに、旅慣れた感じがしますね。趣味は写真だそうです。
09 出典:prtimes

『グランスタ』とは・・・東京駅地下1階の八重洲側と丸の内側を繋ぐ改札内最大のショッピングスポット。たくさんのお弁当やスイーツなど、バライティ豊かな商品が揃っています!

08 出典:prtimes


“にゃらん弁当&スイーツ”の販売コンセプトは「旅のおとも」。肉球モチーフのお弁当をはじめ、手軽に食べられるポケットサンド、マカロンやカップケーキなどのキュートなスイーツまで。今年の秋はニャンコをお供にお出かけしてみるのも良いかもしれませんね!


スイーツ&お土産のご紹介


【Fairycake Fair(フェアリーケーキ フェア)】

02 出典:prtimes

A:1CUPCAKE にゃらん 1個580円 ★各日限定25個
発酵バターとバニラが香るふんわり食感。

B:にゃらんのいちごスコーン 1個370円 ★各日限定25個
自家製いちごジャムをサンドしたふんわりスコーン。



【富士見堂】にゃらんせんべい
04 出典:prtimes

1セット432円 ★限定400個
国産素材にこだわった、職人の手作りせんべいは自然の風味がひろがる梅かつお味。



お弁当や軽食のご紹介


【神戸牛のミートパイ】にゃらんのツナコーンパイ

03 出典:prtimes

1個324円 ★各日限定150個
ツナとコーンを使った初のお魚パイが登場。サクサク食感と口に広がるバターの香りが絶妙の旨さ。


【とんかつ まい泉】ヒレカツとたまごのポケットサンド~おでかけにゃらん焼印~

05 出典:prtimes

1個486円 ★各日限定150~200個
やわらかなヒレカツととろーり半熟玉子に秘伝のソースが絶妙。食べやすいサイズも嬉しい。


【鳥麻】にゃらん肉球弁当

06 出典:prtimes

750円★各日限定20食
鳥麻自慢のつくねと肉団子で肉球を表現。醤油ベースのタレで仕上げたお弁当。


【笹八】にゃらん肉球巻弁当
07 出典:prtimes

780円★各日限定24食
肉球は梅とサケを混ぜ込んだシャリで2つの味が楽しめる。専門店ならではのお弁当。


いかがですか?旅行やお出かけの時、結局いつもと同じお昼ごはんになってしまったり、ニャンコちゃんを連れて行きたくても行けなかったり。お弁当やお土産、スイーツをニャンコちゃんで揃えてみても、それだけで行楽気分が盛り上がりそうですね。いつもとひと味ちがう想い出になるかもしれません。



出典:prtimes


main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加