ハムスター界のクライマー現る!階段を1段ずつ必死に登る姿が可愛い!

WS000011_R 出典:YouTube
階段に挑戦し続ける1匹のハムスター!彼は何故階段に挑み続けるのか?その答えもまた彼は追い続けているのかもしれない。

ここに挑戦をやめない1匹のハムスターがいる。彼は、自らの身体を酷使ししながら、階段と言う大きな壁を乗り越えていく。

人々は彼に尋ねた「なぜそんなに階段に挑み続けるのか?」そんな時、決まって彼は背中で語るように、また1段階段を上るのであった。

挑戦し続ける男

彼はハムスター、身体は決して大きくない。普通のハムスターならこんな無謀な挑戦はしないだろう。しかし、彼は挑み続ける。

▼小さな体を目いっぱい伸ばし
WS000007_R 出典:YouTube

▼渾身の腕の力で体を引き上げる
WS000008_R 出典:YouTube
鍛え抜かれた体は階段を登るため以外の余計な機能は排除したような無駄のない筋肉で構成されていた。

▼登る姿はカッコイイ
WS000009_R 出典:YouTube
彼は休まない、そこに段がある限り・・・

▼すぐに次の段へ
WS000010_R 出典:YouTube

▼そして、不可能と思われた登頂に成功した
WS000012_R 出典:YouTube

彼は登頂を喜ぶ我々をしり目に颯爽と去っていくのでした。
WS000013_R 出典:YouTube

彼の雄姿をぜひ動画でご覧ください。

動画はこちら


最後、彼の去っていく後ろ姿はまた新たな階段を求め去っていくようでした。そして、我々の「あなたにとって階段を登ることとは?」という問いかけに、「へけっ」とだけ言い残し去っていった。

なお、「へけっ」が何を意味するのかは我々にはわからなかった。。。

感動をありがとう!!


以上ドキュメンタリー調にまとめてみました。階段を一生懸命登る姿はとってもかわいかったですね!

尚、「へけっ」には深い意味はありませんが、がどうしても知りたい方は[ハム太郎 へけっ]で検索してみてください。


出典:youtube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加