ヘンリー王子のポップコーンを盗んだのは誰?可愛い犯人に王子の反応は?

main 出典:YouTube


ヘンリー王子がカナダのトロントで、負傷兵によるバレーボールの試合を観戦中にある出来事に遭遇しました。なんと試合の観戦中に小さな可愛い女の子にポップコーンを盗み食いされてしまったのです!


ヘンリー王子は試合と会話に夢中で、ポップコーンが盗まれている事に気づいていない様子。(ポップコーンのケースは女の子の方へ傾いているので、気づいているけど・・・という状態かもしれませんね。)

01 出典:YouTube

ボリボリ、女の子は気にすることなく食べ続けます。何より、お母さん放置しすぎですよ!

02 出典:YouTube

あ、女の子とヘンリー王子の手が同タイミングでポップコーンへ!女の子の盗み食いがバレてしまいました!

03 出典:YouTube

ヘンリー王子「これは、ぼくのポップコーン。あげないよ!」

04 出典:YouTube

ヘンリー王子「ほらね、君が食べたせいでこんなに少なくなっちゃったんだよ、見えるでしょ」と言っているのかもしれません。

05 出典:YouTube

ヘンリー王子「しょうがないな、1個だけあげるよ。」

06 出典:YouTube

ぱっくん。ヘンリー王子はポップコーンを自分の口に入れてしまいました。

07 出典:YouTube

「はいもう1個」最後は優しく女の子にポップコーンを分けてあげるのでした。

08 出典:YouTube


ヘンリー王子のお茶目な対応に女の子もご機嫌。女の子だけじゃなく、いい大人もヘンリー王子の対応にはときめいてしまいますね。ふたりのやりとりに、とてもほっこりさせられます。

この様子は動画でもアップされているので、ぜひご覧ください!

動画はこちら



出典:YouTube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加