なんか懐かしい…パキパキ割って『マリオ』を取り出すチョコがめっちゃ楽しそう!

fd_mario_02
出典:atpress

皆さん朗報です!来る10月3日(火)、バンダイキャンディより、なんとも昭和の民の心を鷲掴みにしそうなお菓子が発売されます!

その名も『スーパーマリオ キャラパキ』(税込 108円)
パフ入りのチョコレートをパキパキ割っていくと、『スーパーマリオ』のキャラクターを取り出すことができるという、どことなく懐かしさを感じるお菓子です。

fd_mario_03
出典:atpress

ご存知の通り、『スーパーマリオ』自体、ゲーム中でブロックを壊してコインやアイテムを得たりするので、なんだかこのコンセプトも妙にしっくりくるし、パキパキ割っていく内に昔遊んだゲームの記憶がよみがえって、どんどん楽しくなっていきそうですよね!

fd_mario_04
出典:atpress

『スーパーマリオ キャラパキ』の絵柄は全8種類。マリオとルイージが並んだものやヨッシーの他に、2つのシークレット絵柄があります。

さすが、憎い演出ですね(笑)

この商品に対して…

楽しそう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

出典:twitter

なんか久々に楽しそうなマリオ菓子だなぁ

出典:twitter

割らないでマリオだけ取り出す奴が出現しそうな気が!?

出典:twitter

なるほど、色んな攻略法がありそうですね(笑)

さてさていかがでしたでしょうか?なんだか懐かしくて、童心に帰りそうな新商品『スーパーマリオ キャラパキ』、ぜひぜひ全種類クリアしたいものですよね!こちらの商品は、10月3日(火)に全国のスーパー・量販店等のお菓子売場にて販売開始いたします!ぜひぜひチェックしてみて下さいね!

スーパーマリオキャラパキ(バンダイキャンディ)

(C)Nintendo


出典:atpress/twitter/twitter/twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事