俳優・佐藤二朗さんの5歳の息子が放った笑撃的な一言が話題に!

main 出典:Twitter@actor_satojiro


俳優・佐藤二朗さんの5歳の息子が放った笑撃的な一言が、Twitterで話題になっているのでご紹介します!

俳優・演劇ユニット「ちからわざ」を主宰され、近年では多数のドラマ・映画に出演する傍ら、「ケータイ刑事銭形シリーズ」(BS-TBS)、「恋する日曜日」(BS-TBS)など数多くのドラマ脚本の執筆など幅広い活躍を見せている佐藤さん。ツイッターもユニークなツイートであふれて好評を博してます。

そんな佐藤さんが今回投稿したツイートがこちら。

出典:Twitter@actor_satojiro


息子さんのこれまでの5年間は、かなり濃密!?だったのでしょうか。それにしても、5歳の息子に「ぼくのかこ、しらないでしょ!」と言われたら、確かに驚きとともにちょっと笑ってしまいますね。


(寄せられていた声)

恐らくは「おりこうさんのときのボクもおもいだしなよ」という事でしょう。

出典:Twitter

「ぼくのかこ、しらないでしょ!」

「我輩の前世における善行の数々を鑑みれば、これしきの失敗くらいは不問に付されなければ釣り合わないのではないかな?父上よ!!」

出典:Twitter

うちの子は幼稚園の時「僕は外では頑張ってるんだよ!知らないでしょ!」って言ってたな。思い切り抱きしめたのを思い出しましたいい子だにゃ~

出典:Twitter

5歳の過去ね(笑) かわいいなぁー。 毎日を目一杯生きてる感じで好きだなぁ~

出典:Twitter


きっと子供は子供なりに、毎日をいろいろ考えて頑張って生きているんですね!あたたかく見守る佐藤さんの素敵なパパぶりも伝わってくる投稿でした。



出典:Twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加