訳ありすぎ!可愛いけどちょっぴり切ないルーミーズパーティーの「抱き枕」が話題に

roomies_01
出典:Instagram

猫やサメなど6種類ある、こちらのルーミーズパーティーの抱き枕。

全部パーティー帽をかぶっていてめちゃくちゃ可愛いのに、それぞれの背景事情がちょっぴり切なくて面白いと話題になっています!

それぞれ一体どんな事情を抱えているのでしょうか!?今回はそんな6種類の抱きまくらをご紹介します!

お腹をすかせたアリクイ

ari_01_h400
出典:livheart.jp

舌を出した時の姿が可愛かったりするけどね~。

怖がりのキョウリュウ

animal_02_h400
出典:livheart.jp

恐竜って怖いイメージがあるけど、むしろ恐竜の方が怖がってるんだね(笑)

記憶喪失のサメ

animal_03_h400
出典:livheart.jp

記憶喪失って、このサメさんに一体に何があったの!?(笑)

脱走してきたブタ

pig_01_h400
出典:livheart.jp

こぶたレースに出場させてあげたい!

遠くを見つめるカンガルー

animal_01_h400
出典:livheart.jp

他の動物のように何か事情を抱えているわけでもなく、ただただボーっとしているだけってことに笑った。

顔がこわいネコ

animal_04_h400
出典:livheart.jp

イメトレはしているんだね(笑)

<Twitterに寄せられた声>

「私はブタのエピソードが一番好きです。まさに切な可愛い」

「どれも抱きしめたくなりますね」

「なんも知らずに買ってもらったうちの子がそんな重い過去を背負っていたなんて……」

「サメ持ってます!ww肌触りも良きですよ」

「おうちに可愛くなりたいネコいますฅ^ΦωΦ^ฅ今日も怖い顔していましたฅ^ΦωΦ^ฅでも頭の中では可愛いのイメトレを頑張ってるんですよね!可愛い(*ˊ˘ˋ*)♪」

「切な過ぎるww」「かわいい 欲しい」

いかがでしたか?6種類それぞれにそんな事情があったとは…!ますます欲しくなってしまいますね。個人的に私はブタとサメを買って抱きしめたいです(笑)

今回ご紹介した抱き枕は、こちらの公式オンラインショップで購入できます。抱き枕の他にペンポーチやポスケースなども販売しているので詳しくはリンクをご覧くださいね。

ルーミーズパーティ - りぶあはと 公式オンラインショップ


出典:Instagram / livheart.jp


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事