自分への贈り物と勘違い!?隣の家の宅配物を持って帰る少年→その後…

main 出典:YouTube


まさか、自分への贈り物と勘違いしてしまった!?

隣の家の宅配物を、贈り物と勘違いして持って帰ってしまった少年…。その一部始終をとらえた映像が話題になっているのでご紹介します!


子供用の玩具の車に乗って、スイスイと走行する少年。

WS000000_R 出典:YouTube

隣の家の前を通過し、遠くの方まで行きます。

WS000001_R 出典:YouTube

しばらくすると、隣の家の前まで戻ってきます。すると、玄関先に置かれている宅配物に少年は注目します。

WS000002_R 出典:YouTube

その後、宅配物をおもむろに持ち運び、玩具の車の後部に乗せて自宅の方へ走り去っていきます。荷物を盗んで行っちゃった…。

WS000004_R 出典:YouTube

こちらは、その一部始終をおさめた動画。ちなみに、この続きがおさめられている2つ目の動画にも注目…!

宅配物を持っていってしまう…

出典:YouTube


2つ目の動画には、宅配物を元あった位置に戻しに来る少年の姿がおさめられています。また同じ玩具の車でやってきては、玄関先に宅配物を戻します。家族の誰かに注意されて「戻してきなさい」と指示されたのでしょうか。隣の家の方は、自分たちの気づかない間にこんなことが起きていたなんて知るよしもありません。なんだか可愛らしいですね!

宅配物を返しにきます

出典:YouTube



出典:Youtube / Youtube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加