警察に抱きかかえられて満面の笑みの赤ちゃん…寝ている間に許しがたい事が起きていた

main 出典:Twitter@AddlCPCrimesHyd


警察に抱きかかえられて満面の笑みの赤ちゃん…。この写真だけを見れば微笑ましい光景ですが、実はこの赤ちゃんは寝ている間にとんでもない事に見舞われていました。


事件が発生した場所は、インド中南部のテランガーナ州ハイデラバード県の都市・ハイデラバード。

fawerfawedfewa_R 出典:wikipedia


寝ている間に誘拐されてしまった

この赤ちゃんはFaizan Khanちゃん。夜にハイデラバードのナンパリーの歩道で母親と一緒に眠っている間に、誘拐されてしまったというのです。

この事態に警察が出動し、およそ15時間後に無事に救出したとのこと。どうやら、犯人は誘拐したFaizan Khanちゃんを売ろうと画策していたとのこと。許しがたい犯行です。しかし、警察の捜査のおかげで無事に保護されました。


その時のシーンがこちら。ハイデラバードの警察によるツイートです。

出典:Twitter@AddlCPCrimesHyd


赤ちゃんの隣で寝ていた母親が明け方に目を覚ますと、隣にいたはずのFaizan Khanちゃんがいないことに気づき警察に通報したとのこと。街の監視カメラに犯行の様子が記録されていたそうで、無事の救出活動につながったそうです。

もし赤ちゃんが見つからなかったら… と考えるだけでもゾッとします。歩道で夜を越さなければいけないという背景・事情からもさまざまなことを考えさせられますが、とにかく無事でなによりでした。




出典:Twitter@AddlCPCrimesHyd / indiatoday

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加