芳醇…♡一世を風靡したデブ飯『カマンベールベーコン巻き』に“ひと手間”加えるとさらに悪魔の食べ物に

fd_kama_01 出典:flickr

カマンベールチーズをベーコンで巻いて焼くだけで作れる『カマンベールベーコン巻き』。カリカリトロトロで間違いのない美味しさと、手軽さ、そしてそのハイカロリーっぷりが話題になり、『デブ飯』としてSNS上で一世を風靡しましたよね。

そんな『カマンベールベーコン巻き』にあるひと手間を加えると、更に悪魔のような美味しさになるというのです。

これはヤバい…超絶美味しそうな『カマンベールベーコン巻きアレンジレシピ』とは

このレシピをTwitterに投稿したのは†不働卿†ブルーチーズ齋藤(いっさん)(@6wankoro9)。友人から教わったレシピを再現したら、めちゃくちゃ美味しかったのだとか。

ではでは早速見てみましょう。

出典:twitter

なんと!カマンベールをブランデーで一晩漬けるですと!!!

fd_kama_icr 出典:twitter

お酒でつけているので好みが別れるかとは思いますが、コレ好きな人にとってはほんっっっとうに悪魔のつまみでしょうね。

ただでさえ濃厚とろとろのカマンベールチーズから、ブランデーの芳醇な香りがするなんて…
ヤバい…早速今夜やってみたい…。

fd_kama_03 出典:twitter

さてさていかがでしたでしょうか?ちょっぴり大人でオシャレなデブ飯アレンジに、お腹の虫が黙っちゃいませんよね(笑)
ああ、このレシピを知ってしまったからにはもう、この秋のデブ化も避けられないんだろうな…


出典:flickr/twitter

fd_kama_ic_02
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加