インスタ映えの為に飲食物を粗末にする彼女に彼氏がとった行動がスカっと!

d7905ffde506b5de11d9f76b05fb04b8_m_R(1)_R 出典:twitter
最近「インスタ映え」という単語をよく耳にしたり、見たりしますよね。若い子たちがインスタに載せたいがために食べものを注文し、撮影後は食べれなくて捨ててしまうなんて話も聞いたりします。

ほとんどの人はこのような話題を聞いて、「もったいない!」と思うと同時に「けしからん!」という気持ちになると思います。

Twitterユーザーの”akira”さんは、そんな「インスタ映え」だけを求めた女子に実際に遭遇したようです!その時の、その女子と一緒にいた彼氏さんの行動が世の男子の気持ちを代弁していてスカッとすると話題となっています!

ドリンクを粗末にしたインスタ女子の末路

Twitterユーザーの”akira”さんはある日、話題の「インスタ映え」を気にする女子に遭遇しました!

インスタ映えするドリンクを撮影後、そのドリンクを置いたまま席を立つ彼女に彼氏が問います。

「飲まないの?」

当然の反応ですね!もしかすると、うっかり忘れてしまっただけかもしれません。

しかし、彼女の答えは

彼女「ウンいらへんー、太るし」と、さぞ当たり前のようにサラッと言いながらニッコリ。

マジか・・・。この発言にはショックを受けてしまいますね。

それを聞いた彼氏、正論を返します。しかし、彼女は更にあっけらかんと

彼氏「インスタもえぇけど、もったいないやん」
彼女「お金払ったからいいねん」

良くない!良くないよ。。。

すると、彼氏は沈黙後何かを決心したように彼女とのツーショットを撮影

彼氏は暫く黙ったあと彼女とツーショットを撮った
彼氏「ほなインスタあげようかな俺も」
彼女「あ、タグかわいいって付けてな☆」

何も悪い事をしたという意識は彼女には微塵もないようです。

すると、ここから展開が急変!

彼氏「かわいい?、嫌やし」
彼女「は?なんで?」
彼氏「別れるから」
彼女「はぁ?!!」
彼氏「じぃじばぁばなって、歯ァぬけてお粥さんなっても食べもんに感謝できる女とながーく付き合うわ」

彼氏の反撃キター!!「食べもんに感謝できる女」という文句に好感が持てます!

更に、騒ぐ彼女に目もくれず、彼は彼女の残したドリンクを持ち去り際に一言

彼氏「見てくれ美人でも性格それやったら心もお腹空くで」

名言!!この彼氏、出来る!

その後、彼女は彼氏を追いかけ店を後にし、その後どうなったかはわからないそうですが、この彼氏の行動にはスカッとしてしまいました!

「インスタ映え」というものが流行っていますが、飲食物を粗末にするというのはいただけません!飲食物を撮影し、SNS等に投稿するのは良いですが、せめて飲食しましょうよ!今回の件で投稿者の”akira”さんは、このような行動が、他人からの評価を変えてしまう事があると仰っています。

本当にその通りですよね。インスタ映えもいいですが、飲食物を粗末にしがちな風潮はよろしくないですね。やっている本人の価値も下げてしまいます。

完食後の写真もセットで投稿するなんてのもいいかも


とにかく、飲食物を粗末にするような人は自分も粗末に扱われてしまうというお手本のようなエピソードでしたね!彼氏の行動にはスカッとしました!

▼実際の投稿



出典:twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加