首を傾げるオウム、見てると釣られて自然と首を傾げちゃう動画がかわいすぎ!

WS000012-horz_R
出典:twitter
Twitterで可愛いと話題のオウムの動画をご紹介します。Twitterユーザーの”テテトとハク。”さんが投稿した首を傾げるオウムの動画が面白くて可愛いんです。

画像のオウムはタイハクオウムの”ハク”ちゃん。金属のフックを見つけそれを咥えて遊んでいました。しかし、ご主人にフックを没収されてしまいます。しかし、”ハク”ちゃんは、なぜ没収されたのか理解できないのか首を傾げてこちらを見ます。その仕草がとってもかわいく、そして面白いんです!

”ハク”ちゃんが首を傾げる様子は見ていると自然とこちらも首を傾げてしまいますよ!

なんで取られたんだろ??

▼フックを咥え、ご機嫌だった”ハク”ちゃん。
WS000013-horz_R
出典:twitter
ハク「ルンルン♪いいもん見つけた!なんかキラキラしてるしこれ好きー♫」

▼フックを奪われることに抵抗する”ハク”ちゃん
WS000015-horz_R
出典:twitter
ハク「え?ちょっ!いきなり何で!?ヤダヤダ!んーーー!ハッ!!」
抵抗むなしく、フックはご主人の元へ・・・。

▼一瞬起こったことが理解できず首を傾げる
WS000017-horz_R
出典:twitter
ハク「・・・・。ん?なんで?なんで取られた?」

▼考えれば考える程理解できなくなり、めっちゃ首傾げる
93c804fe-06c3-448f-aff6-56e783197ffe
出典:twitter
ハク「はぁぁぁ!?」

どうしても理解できない&納得できない”ハク”ちゃんめっちゃ可愛いです!!動画で動きも確認してみてください!どんどん傾く首にきっとあなたも釣られて首を傾げてしまうはずです!


首を傾げる”間”が最高ですよね!思わず釣られて首を傾げちゃいました。

因みに、”テテトとハク。”さんは、今回の”ハク”ちゃんと、ズグロシロハラインコの”テテト”ちゃんの2羽と一緒に暮らしていて、この2羽の事をTwitterで投稿されています。鳥好きの人は必見ですのでぜひチェックしてみてくださいね!


出典:twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事