クオリティ高っ!無表情・無感情ぶりも再現!WINKの『淋しい熱帯魚』の完コピ映像が公開

main 出典:YouTube


無表情・無感情ぶりも再現!WINKの『淋しい熱帯魚』の完コピ映像が公開されて話題になっているのでご紹介します!

WINKといえば、80年代を席巻した伝説的デュオ。印象に残る楽曲は多々ありますが、中でも『淋しい熱帯魚』に思い入れのある方は多いのではないでしょうか。


今回、その名曲を1カット毎の構図から細部にわたるダンスの振り付けまで完璧に再現。WINKを演じているのは、「80年代・90年代リバイバル」をコンセプトに活動してきたマネキン・ラップ・デュオのFEMM(フェム)です。


「淋しい熱帯魚(2017)」のテロップがイイ感じ。「2017」を除いては当時のままですね!

WS000004_R 出典:YouTube

この感じが懐かしすぎます。無表情・無感情なところも忠実に再現したとか。

WS000006_R 出典:YouTube

ちなみに、画面サイズも4:3で制作されているとのこと。

WS000002_R 出典:YouTube

無表情。

WS000003_R出典:YouTube

今でも色褪せない名曲、印象的な振り付け。

1 出典:YouTube

2 出典:YouTube

懐かしいっ!! この振り付けを、どれだけ多くの人が真似をしたことでしょうか。

3 出典:YouTube

映像をみていると、80年代に戻ったような感覚に陥ります。それだけ忠実に再現されている映像です。

WS000010_R 出典:YouTube

当時を彷彿とさせる、こんな衣装も。

WS000011_R 出典:YouTube

ちなみに、こちらは本家の公式動画です。見比べてみてください!

動画はこちら

出典:YouTube


いかに忠実に再現されているかが分かりますよね。本家のMVをご覧になった後に、ぜひFEMMによる完コピ映像もご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube



出典:YouTube

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加