ガソリンスタンドで喫煙する客に従業員が問答無用の鉄槌!「素晴らしい」と称賛の声

main 出典:YouTube


ガソリンスタンドで喫煙する客に従業員が問答無用の鉄槌を食らわせる動画が公開され、「素晴らしい」「頭を冷やせたんじゃないか」などと称賛の声が寄せられています。

一歩間違えれば、引火するなど大事になっていたと思われる事態… スタンドに備え付けられていたカメラが一部始終をとらえていました。


1台の車がやってきます。

WS000000_R 出典:YouTube

降りてきた男性。手には何やらタバコを持ち、ガソリンを扱う場所であるにも関わらず喫煙しているようです。

WS000002_R 出典:YouTube

男性はどこかに目を向けています。従業員に喫煙が見つかったのでしょうか。

WS000003_R 出典:YouTube

しばらくすると、従業員がやってきて何かを取りに行きます。

WS000004_R 出典:YouTube

ん!?消化器でしょうか。次の瞬間でした…

WS000005 出典:YouTube

1 出典:YouTube

男性には有無を言わせない突然の消化!至近距離で消化器の水をぶちまけられた男性も唖然。水は勢いよく車の中にも入り込み、中にいたもう一人の乗客がたまらず車から出てきた様子も分かります。

WS000006_R 出典:YouTube


その後、さすがにブチ切れたのか、喫煙していた男性も反抗。それでも従業員もひかずに何やら言い争いを始めます。

注意しても分からないだろうという判断での、従業員の突然の消化活動。この対応には、「やりすぎ」などという意見ではなく、「ここまでしないと分からないだろう」「素晴らしい」「多少強引だけども、2度とスタンドでは喫煙しないだろうね」など称賛の声が多く寄せられていました。

ガソリンを扱う場所での喫煙というリスク。命にかかわるリスクを一瞬で排除し、有無を言わさず反省させるという意味ではかなりの効果があったのではないでしょうか。ぜひ動画もご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube


出典:Youtube

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加