思わずスリスリしたくなる、猫の後ろ足を集めた写真集『ねこのおみあし』が発売!

ねこのおみあし_カバー1.indd 出典:prtimes

「くつした履いてる?」「ぷにぷになピンクの肉球がたまらない〜」

これが人間だと変態だと言われるかもしれませんが『ねこのおみあし』なら、何となく許されるかも…。なんと前回大好評だった『ねこのおてて』の写真集に続く、ねこのパーツシリーズ第2弾『ねこのおみあし』が発売になりました!

01 出典:prtimes

『ねこのおてて』に劣らず魅力たっぷりな「おみあし」が集まった写真集。くつしたねこから、おみあしを投げ出したごろにゃんまで。思わずぷにぷにしたくなってしまう、かわゆいニャンコの足が大集合です!

冬仕様のくつしたに、ふかふか尾っぽ。モフモフしたい〜

02 出典:prtimes


体操選手も顔負けの柔らかさ。真剣勝負です。後ろ姿も何ともいえません。

03 出典:prtimes

縮→伸。

04 出典:prtimes

甘えたいニャ〜。思わずギュってしたくなっちゃいます。

05 出典:prtimes

セクシーなオシリ。恥ずかしいから、あまり見ないでね…

06 出典:prtimes

『ねこのおてて』もかわゆいけど、『ねこのおみあし』もまた別の魅力を感じますね。写真集の表紙には「ねこのパ〜ツシリーズ」とありますが、足の次はどこなんでしょうか。でもニャンコなら許されますかね。

『ねこのおみあし』写真集の発売は2017年11月10日(金)。詳しい情報を知りたい方はぜひ、ホームページをご覧ください。

『ねこのおみあし』
定価:(本体920円+税)
発売日:2017年11月10日
発売元:パイ インターナショナル

大好評既刊『ねこのおてて』


出典:prtimes

ねこのおみあし_カバー1.indd
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加