「僕の給料は君と2人で稼いでるものだ」旦那さんの素敵な言葉にほっこり

free_01_640 ※画像はイメージです。

旦那さんとフランスに移住し、小さな娘さんと3人で暮らしているTwitterユーザーの幸(@srdavi3216)さん。

ある日、お酒を飲んでほろ酔い気分になった旦那さんは幸さんに嬉しい言葉をかけてくれたそうです。その言葉に多くの人がほっこりしています♪

▼ そんな幸さんの投稿がこちら

出典:Twitter

素敵すぎるーー!!旦那さんが奥さんである幸さんをすごく大切にしているのが、この言葉から伝わってきますね。

あぁ、私も「僕の給料は君と2人で稼いでるものだ」ってうちの旦那に言われてみたいな。

<投稿を読んだユーザーの声>

素敵な旦那様ですね。
そういう心遣いのできるのってすごいと思う。
というか、心から思ってるから出て来る言葉なんでしょうね。

出典:Twitter

素敵な旦那様ですね。

酔っている時ほど本音を言うそうです。
いつも奥さんの事を考えてるのが良くわかる言葉です。

お幸せに!!!!

出典:Twitter

僕も、そういう男になりたいな。

出典:Twitter

旦那さんが奥さんの事を大事にしているって事。何事も2人なんだよね。

出典:Twitter

とってもとっても羨ましい言葉です。

我が家はそんなことはこれっぽっちも思ってないと思います。
以前「誰のおかげで飯が食えるんだーっ!」って言ってましたから。

出典:Twitter

私も専業主婦です。外で働いていないことに対して、引け目を感じていました。
専業主婦であることに、もっと自信を持ってもいいんだと、ほっとしました。このつぶやきに感謝です。ありがとう。

出典:Twitter

そういう心のこもった一言ですべてが救われた気持ちになりますね。
とても素敵な旦那様です( ´͈ ᵕ `͈ )
夫婦円満の秘訣はこういう所からですよね。

出典:Twitter

いかがでしたか?本音が出やすいほろ酔いな時に言われるのがまた良いんですよね~。本当に素敵な旦那さんで、ほっこり心が温まりましたね。



出典:Twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加