スリスリしたい…玉ねぎ感のある『木彫りのスライム』がどこから見ても可愛い♡

fd_kibo_05

木製のモノって、独特の温もりや味があっていいですよね。

でももし木で、全く違う質感の『あのキャラクター』を作ってみたらどうなるんでしょうか?
そうです、あのプヨンとした人気キャラクターのアレを木で作ったら…

いい味出してる!木で彫ったあの人気キャラクターとは…?

fd_kibo_03


出典:twitter

で、出たー!!!『スライム』だー!!!!

fd_kibo_02
出典:twitter

こちらの作品を制作されたのは、ゲームやアプリのグラフィック仕事をしつつ、たまに木彫りの作品も作っているというTwitterユーザーのとむひろ(TomhiroK)さん。

fd_kibo_01
出典:twitter

木の木目がちょっぴり玉ねぎ感を醸し出しているところがまた、たまらないですよね!

fd_kibo_04
出典:twitter

あああ、どこからどう見てもかわええのう…

スリスリしたいわぁ…♡


出典:twitter

因みにとむひろさんは、ホームセンターで見つけた『米栂』という木材を試すためにこのスライムを作ったのだとか。

それにしてもマーベラスな出来ですね。玄関に飾りたい。

この作品に対して…

これはすごい!!

出典:twitter

たまねぎ…買ってこよう…

出典:twitter

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙可愛い可愛い可愛いアアアァァ( °∀°)ァァアアア

出典:twitter

わかります。悶えちゃいますよね!

さてさていかがでしたでしょうか?『木彫りのスライム』の可愛さに魅了された人も多かったことと思います。とむひろさんのそのほかの作品は、Twitterでご覧いただけます!木彫りのザンギエフチュンリーもたまりませんのでぜひチェックしてみて下さいね!


出典:twitter/twitter/twitter/twitter/twitter


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事