ハロウィーンのゴースト?怪奇現象を捉えたレストランの防犯カメラ映像!

WS000026_R 出典:YouTube
アメリカ・カリフォルニア州ベンチュラのレストラン”Cronies Sports Grill”の防犯カメラの映像に怪奇現象が捉えられ話題となっています。

ハロウィーンシーズンにゴーストがいたずらを仕掛けているのでしょうか?このレストランでは過去27年間において、このような怪奇現象は観測されていないそうです。しかし、ここ最近不思議な現象が起っています!

▼最初の現象は閉店後の誰もいない店内でした。
1 出典:YouTube
こちらの椅子に注目してください。

▼突然倒れました!

仕掛けがあるようには思えません。

更に!ここから約1週間後、今度は営業時間中のお客様がいる状態で不思議な現象が!!

▼日中の通常営業中に!
WS000030_R 出典:YouTube
次はこちらの椅子に注目です。

▼確実に動きました!!


この後、隣の家族連れの女性が不思議そうに椅子をチェックしますが、何も発見することは出来なかったようです。


この不思議な現象、一体何なのでしょうか?

動画はこちら

ハロウィーンのゴーストのいたずらなのでしょうか?それとも、何か仕掛けがある事なのでしょうか?真相はわかりませんが、不思議な現象であることは間違いありませんね。

日本では心霊シーズンと言えば夏のイメージですが、アメリカなどでは、ハロウィーン時期の今がまさに心霊シーズン!この動画が心霊現象かどうか、信じるか信じないかはあなた次第です!


出典:youtube

WS000026_R(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加