【天才】「靴下はなぜ片方だけなくなるのか」迷宮入りするかと思われたこの問題に一つの答えが…

fd_kutu_01
「靴下はなぜ片方だけなくなるのか」

誰もが一度は頭を悩ませた謎ではないでしょうか?履くときも脱ぐ時も一緒だったはずなのに、どうしてかいつの間に片方だけがなくなっている。ホントに不思議です。

そんな人類最大ともいえる謎に、なんとこの2017年10月、ついに一つの答えが出たんです!

天才現る…「靴下はなぜ片方だけなくなるのか」問題の答えとは…!?

出典:twitter (@Root_Tokyo)

な、なんと…これは!!!(笑)ある意味大発見ですよね。

こちらの大発見をしたのはTwitterユーザーのかめじろう(@Root_Tokyo)さん。

確かに両方なくしてしまえば、よっぽどお気に入りでない限り気が付かないような気がします。

この結論に…

来年のノーベル賞受賞者はあなたです。

出典:twitter

天才です

出典:twitter

学会で発表するべき。

出典:twitter

もっと伸びてもおかしくない世紀の大発見

出典:twitter

皆さんも、この世紀の大発見に驚き、興奮しているご様子。

さてさていかがでしたでしょうか?思わず『その発想はなかった!』と叫んでしまいそうでしよね(笑)ふう…日本は今日も平和です(笑)


出典:twitter (@Root_Tokyo)/twitter/twitter/twitter/twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加