なんという神々しさ…吸い込まれるような一枚の『富士山』の写真が話題に

fd_fuji_01 出典:twitter

なんて美しい光景だろう…

こちら写真は、静岡県富士市在住のTaitan(taitan21)さんが撮影したもの。

因みにこちらは、先日10月11日の朝に富士宮市の朝霧高原で撮影されたのだそう。

出典:twitter

青く澄んだ富士山に、大きな吊るし雲(山の風下側にできる気流の山岳波によってつくられる雲)、そしてその隙間から差し込む美しい朝日!!

吸い込まれてしまいそうなほどの神々しさですよね。

この写真…

これは素晴らしい

出典:twitter

素晴らしい写真!感動しました!

出典:twitter

先ず富士山そのもののシルエットが美しい。良い一枚ですね。

出典:twitter

やはり皆さん、この美しい光景に感化されている様子。

実は筆者も静岡県出身なのですが、ここまで美しい富士山を見たのは初めてです。自然の美しさや、写真の技術はもちろんのこと、Taitanさんの地元を愛する気持ちが大きいのではないでしょうか?地元の美しい光景を撮影したその他のTaitanの写真は、Twitterでご覧いただくことができます。地元ネタを中心に綴られたブログもご一緒に、ぜひぜひチェックしてみて下さいね!

Twitter (taitan21)
お天気屋さん


出典:twitter/twitter/twitter/twitter

fd_fuji_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加