保険屋さんに提出した書類が「申し訳ないけれど…笑ってしまう」と話題に!

main 出典:Twitter@xxhama2


「申し訳ないけれど笑ってしまう!」「こーゆーの大好きです」

保険屋さんに提出した書類の内容が思わず笑ってしまうとTwitterで話題になっているのでご紹介します!


投稿されたのは、ハスキー犬のシルビア(以下 おシル)や猫との日常をつぶやいているというTwitterユーザーのハマジ@xxhama2さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

出典:Twitter@xxhama2

DMeH02CV4AEMUW7_R 出典:Twitter@xxhama2


手を骨折してしまったというハマジ@xxhama2さん。さん。書類には事故発生の場所や原因、現場の略図が書かれています。

原因を見ると、「子猫がキッチンから運び出した手羽先を犬に渡し、犬が手羽先を食べたのであわてて止めたところ、ガブッとかまれた」と記載されています。

そして、現場の略図も添えられているのですが、このイラストがなんとも分かりやすく親しみやすいイラスト…!飼い主である自分と子猫、そして犬の表情がコメント付きで表現されています。骨折はお気の毒ではありますが、ちょっと笑ってしまいました(申し訳ないです)。


過去にも事件は勃発していた…!

ちなみに、過去には肋骨を骨折してしまったようで、その時の書類も投稿されていました。

出典:Twitter@xxhama2


う~ん、こちらもなんとも分かりやすいイラストです。そして、他のツイートでは、これらの骨折を含めて過去5年間で3度も事件が勃発していたとのこと。

出典:Twitter@xxhama2


なんと2013年には、おシルの掘った穴にハマってしまい、足を骨折されていたとのこと。全てワンコ絡み…。そして、肋骨を骨折されたのは年越しのわずか3分前だったんですね…。なんともお気の毒ではありますが、ネタ化しているあたりがユニークです。


(寄せられていた声)

ごめんなさい、痛いことだったのに……すごくすごく、クスクスしちゃいました (お犬さまは、苦手なんですがここで拝見してて、くらしてみたくなっております)

出典:Twitter

わんこの肘、痛いッスよね。。。

出典:Twitter

絵がとてもかわいい!お大事になさってくださいね。

出典:Twitter

保険の査定書類扱ってますがこーゆーの大好きです。癒される・・・ どうぞお大事に!

出典:Twitter


痛いことと分かりながらも思わず笑ってしまった… 癒されました… といった声が多数寄せられていました。ここ数年で何度も発生している事件… 次の事件がないことを願っております。

いずれにせよ、ワンコやニャンコとのほのぼのとした愉快な暮らしぶりが伝わってくる投稿でした。ハマジ@xxhama2さん、お大事になさってください。



出典:Twitter@xxhama2

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加