「孫を想う気持ちに感動した」バス通勤の孫に毎朝手を振る祖父母の映像が話題に!

main
出典:Twitter@Riosmithh

「孫を想う気持ちに感動した」「最高のおじいちゃん、おばあちゃんだね」

バスで通勤する孫に毎朝手を振る祖父母の映像が話題になっているのでご紹介します!

反響を呼んでいるのは、スコットランド在住・TwitterユーザーのRio@Riosmithhさんによるツイート。Rio@Riosmithhさんは9月より働き始めたそうで、毎朝通勤のためにバスを利用しているとのこと。そのバスのルート上に、Rio@Riosmithhさんの祖父母の家があるといいます。

映像自体短く、祖父母の家の前を通るのも一瞬なのですが…

WS000000_R_R
出典:Twitter@Riosmithh

映像を見ているとしっかりと祖父が手を振っていることが分かります。画像の右下。壁の向こうで手を挙げている姿が確認できるかと思います。

WS000001_R_R
出典:Twitter@Riosmithh

この日は祖母の姿が見えなかったということですが、いつもは祖父母そろって手を振ってくれているそうです。

孫のためとはいえ、この一瞬のために毎朝手を振っているという祖父母。深い愛情が伝わってきますね。ぜひ動画でご覧ください!


出典:Twitter@Riosmithh


出典:Twitter@Riosmithh / thesun


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事