車にひかれそうだった子猫を危険を冒しながらも救出したライダーが話題に!

main_R 出典:YouTube


車にひかれそうだった猫を、危険を冒しながらも救出した心優しいライダーが話題になっているのでご紹介します!


この出来事が発生したのはタイのバンコク。動画はライダーがバイクを停めるシーンから始まります。路上に子猫を発見した模様です。

WS000000_R 出典:YouTube


そこに子猫がいるぞ!と言わんばかりに後続車に合図を送ります。

WS000001_R 出典:YouTube

WS000002_R 出典:YouTube


すると後続車は、合図を送るライダーに気づき、路上にいる子猫にも気づいたのか停まります。

WS000003_R 出典:YouTube

ライダーは後続車にバックするようにと身振り手振り伝えます。

WS000004_R 出典:YouTube

そして車の下にいた子猫を無事に救出…!!

WS000005_R 出典:YouTube

ライダーの命がけの救出により、尊い子猫の命が救われました。

WS000006_R 出典:YouTube


一歩間違えれば自分の命も落としかねない状況… 本当に勇気ある行動だと思います。

動画はこちら

出典:YouTube


出典:YouTube

main_R
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加