ナンだって!?インドカレー屋さんのポイントカードの特典が斬新すぎると話題に!

main 出典:Twitter@ailanse


「それは……魅力的なサービスですね!」「…行くしかないです!!!」


ポイントカードといえば景品交換?はたまた割引券?物欲の隙を狙ったポイント作戦にまんまと引っかかる。気づけば財布はお金ではなく中途半端に溜まったポイントカードの厚みになっていたり…。

ところでこのインド人カレー屋さんのポイントカードですが、物欲を満たす紙だと思っていたら、あまりにも特典が斬新すぎたのでご紹介します。

今回のツイートを投稿されたのは、Twitterユーザーの兰色@FF外対応は追いつきません‏ @ailanseさん。こちらが話題のツイートです。



「ポイントが溜まると店員全員で踊ります」


015f0ce0cabf31ed6cb9a2732268bb3a_s 出典:photo-ac

え、もう一皿インドカレーが食べられる、とか300円引きになるとかじゃないんですか!?思わず聞き返したくなるこの特典。スマイル0円に匹敵するかもしれないサービスに、たくさんのTwitterユーザーが賞賛のコメントを投稿されていました!


(ユーザーの声)

ムトゥ踊るマハラジャの世界がリアル体験出来るなんて、素敵過ぎる

出典:Twitter@ailanse

その特典は卑怯だ(笑)

出典:Twitter@Shimada_Hyougo

微妙な割引とかプレゼントとかよりも、魅力的に映りますね!

出典:Twitter@moccos4649

厨房の人が躍りながらナンを飛ばしたりするんでしょうか……。

出典:Twitter@numa758


考えれば考えるほど、気になってきますね。踊りだけでなく、歌も披露してくれるのでしょうか?経費をかけずに、人の心を鷲掴みする世界のインド人、恐るべしです。

そのインドカレー屋さん、行きたいです。では、ナマステ。


出典:Twitter@ailanse / 出典:photo-ac

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加